忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/18 (Thu)
久々のブログ更新・・・orz
気が付けば今年も終わりに近づいてきてますね(^^;)

簡単にゲームの事を書くならば、FF14は今年の初めくらいで休止し、期待していた「個人宅」の値段が高くそこでモチベ低下し休止中です。
昔ほどゲームに興味が薄れてDLするのも億劫に(昔の私にしたらありえない状況(ーー;))

でも、ちょこっと前に「ハンターヒーロー」を遊んでみたが続かず・・・今に至る。
気になるゲームはあるんだけどなぁ・・・。

来年には「ICARUS ONLINE」が春頃オープンβなのでそれをちょこっと遊ぶ程度かな?
正直、スマホゲーで良い感じになってきてます。
長い間座って遊ぶのも疲れるしさ(歳かっw)
ゲーマーとしては由々しき問題だけどっ!!

再来年には日本へサービス開始して欲しい私が一番心待ちにしているMMORPGのPVでも載せてみます。
多分、「BLESS」より先に「黒い砂漠(Black Desert)」が先に日本で開始されそうなイメージ。

「Bless (블레스) - Character Creation - Classes and Races - CBT2 - KR 」


「Bless (블레스) - Female Armor Preview - CBT2 - KR」


「Bless (블레스) - Male Armor Preview - CBT2 - KR 」


ここからは、日常の出来事の愚痴を書いてみる。

今年の秋くらいに体調が悪い時が月に一日だけあって救急車呼ぶか悩むくらいだった。
実際呼ばなかったけど、近くの個人病院に行って1ヵ月ちょいで近くの総合病院に診察へ行く事になった。

そして先週いきなり「手術!!」と言われショック( p_q)
気持ちのどこかには「そうかもしれないけど大丈夫かな?」って思ってたが実際言われるとショックでした。(今もショック、他に選択肢はないの?って思ったぐらい)

でもさ、実際先生にMRIを見て、「こことこことここを手術、これは残します」って言われ、「病名ははっきり教えられていない」というか「知らないと言った方が良いかも」
先生の中ではわかってんだろうけどぉ~毎日の作業でしかないんだろうけどさ、
「こっちは不安だらけよ」来月の検査の時に聞こうと思うけどさ!

先生の話を聞く時メモは大事だなと思ったよ。私が覚えられないのもあるけど(ゴボゴボ
日程やら、どういう状況なのかとか走り書きだけど書いて自宅で思い返せるからさ。

人生初の総合病院への手術も入院も何もかも初だらけの私・・・MRIだって初だったしさ。
三十〇年間で初だらけ、出産とかなら普通だけどさ実際は違うから怖い思いしかない…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でもこのままにはしておけない訳だからと割り切りつつ来月に備えたいなと思う。
幸いにも、短期入院なので5泊6日だから何ヶ月とかにはならないはず。
かなり長い一週間になりそうだよ(゜ロ゜ノ)ノ

一杯愚痴書きましたが、皆さんも耐えられない体の痛みは素直に先生に診てもらう事をオススメします!耐えられるからって放置は良くない事を身をもって経験した私でした。

今年もフラッとお立ち寄り頂き誠にありがとうございました<(_ _)>
また来年もマイペースで更新していきたいと思います(オイw

でわ、良いお年を(゜▽゜*)ノ~~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]