忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/22 (Sat)
ついに書いてしまう時がきましたか・・・(謎
オンラインゲーム歴?w約6年かな。

※基本は3DMMORPGを好みます。キーボード操作が主ではなく、マウスが主体のゲームが慣れています。
基本無料で課金と言うのが最近多いです。

最初は「シールオンライン」をOβでやったのが始まりで、正式サービスで課金しなくてはならなかったので辞めた。

 変わりに遊べるのを探していたら、リネージュⅡがOβだったのでやったらハマりまくって私生活に支障が起きたのでずるずるとセカンドスローン追加アップデート位までやったかな?
そこからはあれこれと色々試してソロやペアオンライン中心に遊んでます。

今までプレイしてみてある程度遊べたオンゲーを載せてみます

(色々新作試してなあなあになったゲーム達・・・orz)

[今でも全然遊べる]

ルナティア


AIKA ONLINE(エイカオンライン)

Tartaros(タルタロス)少しアクション性があり(コンボでキー操作)

[ゲームとしては悪くなく、また復帰して遊べる範囲]

アークサイン

ミスティックストーン

やり直すならいけるかも。

[ここからは最近遊んだ形跡なし、許容範囲]

プリウスオンライン

グランドファンタジア

Perfect World -完美世界-

LIENS Online(リアンオンライン)

ラペルズ

アトランティカ

ルーセントハート

シールオンラインプラス少しアクション性あり(コンボでキー操作)

アークロード

ブライトキングダム オンライン
<MMORPG以外>

[MILU](基本釣りゲーチャット、持ち物に期限日数付なのである程度INしていないと裸に・・・orz)

<現在遊んでいるゲーム>

ntomo(基本デイリーイベント)

ルナティア(久々に一からですが・・・意外と遊べてます。)

《Oβで暇があれば遊んでる》


☆エミュ鯖☆
※基本公に出来ないので、遊んでみたい方は連絡してもらえれば教えます。ググったり、2chには載ってます。ちなみに日鯖です!

The Tower of AION(全然遊んでません)
LineageⅡ(現在鯖休止中)


<今後期待のオンゲー>

DIVINA
DCでもう一キャラ25からなんですが・・・クエも反復しかなくPTでないとLv上げるのは現状厳しい・・・。ソウルメイトもLv10差だと召還されないし・・・(-ω-;)ウーン


FINAL FANTASY XIV
ついに9月30日(木)PC版発売!!正式サービスもd(-ω・。)ネッ!☆
やってみた感じ全然わかりにくく不親切な感じで萎えてます・・・orz




TERA(問題の開発者達ですが、試してみたい)

さすが元NC社員、リネを彷彿とさせる演出。実際体験してみないとわからないですね





[TERA Character Editor - ALL face accesories 1/2 (Humans & Castanics) ]


[TERA Character Editor - ALL face accesories]Aman, Popori, Baraka & High Elves






Lime Odyssey(RO2いつになったら・・・Lime Odyssey 日本サービスは2011年)


バトルコロジー(最近こういうアクションRPG流行ってますね、操作性が良ければ・・・)

AeriaGamesの『NineTailOnline -精霊物語外伝-』
遊んでみたけど・・・びみょ~でしたorz


[LuviniaSaga]CB応募してみました!

ふぅ~一通り載せてみました。
他に試して遊んだオンゲーはた~~くさんありありですが、試して自分に合わなかったので載せません(*。◇。)
基本Cβ、Oβは欠かしません、なのである程度遊んでみたりしてます。
昔ほどハマるゲームがここ数年存在していないので、オンゲーファンとしては寂しい限りです(ノ_・、)
随時近況予定を載せていく予定(*゜▽゜)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
新作☆ドラゴンネストを始めました<(_ _)>
マウス&キーボードだけど、慣れたら結構おもしろくなってきたよ~ただいまOβ中です。よろしかったら覗いてください~
ルベちゃん 2010/06/04(Fri)09:34:40 編集
無題
コンニチワです_〆(・ω・*)
ドラゴンネスト私もOβ初日にやりましたよ!
(なぜかキャラ消えてましたけど・・・)
再度チャレンジしましたが・・・私には合いませんでした・・・orz
(やっぱキーボード移動は苦手だす(-_-;)
似た感じのゲームにタルタロスがあるのですが、
まだタルタロスの方が移動しやすく遊びやすい気がする(^^;
グラフィック&爽快感で言うならドラゴンネストいいかもですね!

せっかく教えてもらったのに・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ また何かあったらよろしくお願いしますですm(._.*)m
ルチル 2010/06/04(Fri)13:57:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アンジェラ・アキ■ HOME ■ Bon Jovi >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]