忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/31 (Mon)
明日でもう4月ですね。
やっと暖かくなりつつある今日この頃。

ここ最近FF14も2.2になりましたが、その前から全然やる気がダウンしておりまして未だにINしておりません。
明日以降はINするとは思う(-_-;)

FF14はIDばっかりで時間も長い疲れる狩りゲーだと思う。
どこかのFCに入れば気の知れた人達とでわいわい出来ると思うが・・・。

あとは、2.3が5月後半か6月には来ると予想出来るので、そこで個人宅が実装されればモチベも
ちっとは上がるかもしれない。

戦闘は自分の職を理解し何度も床ぺロしながら練習して憶える避けゲーである所も何だかなぁ(-_-;)
エンドコンテンツは諦めているので別に良いんだが・・・初オンゲーの人には向かないゲーム。
CFでID内ギスギス感を味わいたくなければどこかのFCもしくはLSに入って慣れる事は必須です。
PS4で4月から始められる方居ると思うのでそこで初見に会うかも知れないが基本サブの方々です。(コンテンツルーレット以外は自分のメインじゃない職で遊んでいる人と出会う事はある)

将来的に、オープンフィールド型ダンジョンか、IDの時間を短くするなどの対策をして頂きたいです。
「それじゃあ~ヌルゲーだ」とか言われそうですが、ダンジョンでも難易度があれば徐々に上達もしそうな感じなんですけどね。っていうか、基本一度行ったIDってお手伝いかサブ職でしか行かないし・・・PT募集して心優しき方か、同じくサブや新規で遊んでいる人しか集まらないかも。
戦闘中は本当に長話もあまりない、時間制限もあるしね。
今はタンク職(ナイトや戦士)が少ないですがそれだけ責任もあるのでセンスの無い人はやらない方が良いかも?知り合いで戦闘する分にはタンク職を選ぶ人は増えていそう。

気軽にフラッと戦闘とはいかないですな・・・動画みて予習してからとか、PSないとギミックで死んだりとか・・・戦闘が忙しくてチャット出来ないから会話も少なくギスギスギ・・・・もちろん日本人だけじゃないですから外国の方や廃な方はさっさと進んでいくし、「初見です」って言うと即抜けされる事もあるし、初心者はFCやLS募集されている所で慣れるといいと思います。

未だに私はどこにも所属してないけどね。
気軽に会話とID行きたい時に助けてもらいたい等はLSがオススメです!
ただ、ララフェルは可愛いのでそこだけは救いかも>w<

さて、ここからは4月以降注目のゲームについて書こうと思います。

「ArcheAge」 4月24日より基本プレイ無料
3月27日から基本無料までは倉庫等が使えませんが今からでも遊べます。
キャラを作った感じだと、顔は細々とAION並みに細かく設定出来ますが、
体はまったく変更出来ません!そして作ってもゲーム内だとちと作ったのと違う感じが
個人的にします・・・orz

職ですが沢山ありすぎて何になったら良いかの詳しい説明がありません。
もちろんPKや自分の作った作物も盗まれたりしますので気にならない人は遊ばれると良いです。


「Blade & Soul 」5月13日~15日には,クローズドβテスト
        オープントライアルが5月16日~19日
        4月15日には,キャラクターメイキングが楽しめるクライアント
        5月20日正式サービス開始

もちろん月額課金であり、ガチャもあるでしょう。
値段はまだ未定。

アクションMMORPGなので今までのNCのゲームとは違う。
私の個人的な感想を述べるなら、まず最初は盛り上がる!
そして他のNCゲーが衰退して行く行くは基本無料のアイテム課金になりそう。
NCはお金稼ぎに躍起になり、運営がユーザーの意見を聞かなくなり嫌気がさして人が離れる末路になると思います。

一度はオープンまでは遊んでみると良いです!私は猫を操りたい('-'*)

今後また情報が出次第書いて行こうと思います<(_ _)>

早く「BLESS」日本に来ないかな・・・・。

拍手[1回]

PR
2013/01/19 (Sat)
えーあけちゃいましておめでとうございます<(_ _)>

まだまだ寒さは厳しいと思いますが体調には気をつけて今年一年あっという間に過ぎちゃいましょう(-m-)
という事で一月が終わりますねぇ~、 そうそうAIONを超まったりでたまに遊んでいるのですが、掲示板みたらリネ2の時にお友達だった方がレギメン募集してまして懐かしかったですw
まっ 鯖違いますしねぇ・・・4.0になったらって魔族だしなぁ・・・悩み所"o(-_-;*)
キャラ作成の動画あげときます。


拍手[1回]

2010/06/20 (Sun)
自分好みのアニメを紹介しようと思います。
昔ほどまったく観なくなっていますが、とても暇な時に調べて観たりしてます(要は不覚にもハマったアニメです)壁]‥)


<女性主人公>
「電脳コイル」 少女の恋愛とPC社会での問題、将来こうだったら怖いな

「ジーンシャフト」(OPが好き!主人公のミカもですが)

「BLOOD+」(ゲームとはキャラクター・ストーリーを一新している)

「桜欄高校ホスト部」真綾ちゃんが出てるのもありますが、恋愛模様が良い。

「図書館戦争」意外とハマった 設定年齢22歳なのでよかです。

「伯爵と妖精」
伯爵との絡みが好きですなっ。

「戦場のヴァルキュリア」恋愛が図書館戦争みたいな感じかな

「こばと。」漫画はまだ完結してないらしいけど、不覚にも最後泣いた

「戦う司書」
謎だらけですがハミュ(主人公)がカッコイイ!!うさちゃんも(*´ -`)

「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜 」この秋の2期が楽しみ!ゲームからアニメに(ゲームはしたことはないけどね)

「ロミオ×ジュリエット」最後が何とも・・・私的に良いEDでは無かった( p_q)

<男性主人公>
「マクロス7」歌で敵を倒す!ミレーヌが可愛くてd(。ゝω・´)イイ!!

「夏目友人帳」
少女漫画なんですけどね・・・良かったです。

「新撰組異聞PEACE MAKER」(PEACE MAKER鐵は続きらしい、未確認)
歩姉さんのお話がとても切ない( p_q)

んーまた観たくなってきた>w<
ってか説明苦手 ハッ!(`ロ´;)
ちなみに、「ぼくの地球を守って」「花より男子」や「カードキャプターさくら」(漫画からファンです)なども好きです。
今後もちまちま更新予定。
[薄桜鬼]第2章10月から!楽しみ>w< 

拍手[1回]

2008/06/29 (Sun)
うちに猫がいるのですが、これまた怖がりなくせに好奇心旺盛で野良猫が家の周りを散歩しようものなら、変な泣き声だして家からアタックしてます。。。今も巡回中な家猫でした。怖がりなので、写真も嫌うのですが要望もありUPしておきます。

もう一枚 これ可愛いーって思って撮ったよ>w<

拍手[0回]

2008/04/10 (Thu)
はじめまして ようこそのほほん茶屋~~且o(・・*)へ!!
もうすっかり春ですね!桜がすぐに咲いて散るのが早いのが寂しい(ノ◇≦。) 
こちらではアーティスト達の最新の曲とお気に入りなPVなどを出来るだけ絞って載せていこうと思ってます。
最近はチェックする暇も無いほど日々時間に追われてくたくたですが、頑張って最新のものを載せたいな^^

拍手[0回]

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]