忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/04 (Thu)
春ですねぇ~一気に春ですね!!
お野菜もお安くなってきて嬉しいです(*^^)
埃っぽくて、虫が湧いたり・・・嫌な気分ですが春は好きです(*´ -`)(´- `*)
これからはお出かけ楽しそうだな♪

4月になってちょこっとゲームも増えてきましたね。
って事で気になっているゲーム情報を載せます!

AIONついに4月30日に新職業2職同時に来ますね!!
運営があれなんで・・・きっと途中で・・・・orz
でもお遊び程度に遊ぶぞっ!!!

RaiderZ昨日Cβ応募してたの当選しまして明日から遊んでみる予定。
きっとアクション強すぎで挫折するのかも(ぇw
でも製作は楽しめそうかも!?
さて・・・回復も出来る前衛か、回復出来る防御系か・・・悩み所"o(-_-;*)
ん?もちろん回復!ソロでもね|彡サッ!
魔法も気になるのでそっちもねっ(/・ω・\)

そして中々当たらない新生FFXIV、きっとオープンな時じゃないと無理な気がする(ボソッ

ちょい期待しているのが、碧空のグレイスかな。
ナタルみたいに消えていきそうな気配が・・・・頑張ってもらいたい>w<

今一番ハマっているのは間違いなく、ときめきレストラン。
大手が作るゲームは一味違いますね。
毎日楽しませていただいていますw
色んな料理を作れるのが楽しいし、お店を改装するのがこれまた楽しいw
イケメンはオプション的な感じかな~w

でわヾ(*'-'*)マタネー♪

拍手[1回]

PR
2013/03/22 (Fri)
3月なのだが春っぽいかと思えばまた寒さが逆戻りだったりで・・・困ったものだ!

さて、春と言う時期は4月かな?
そろそろ気になるゲームタイトルが増えて来そうな予感!?

来月には個人的にめでたい事もあるので春よ来い!!
でわ短めですがこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

そうそう、前にお世話になっていた某エミュ鯖動いていたよ・・・・で動いてみたよ(謎w

拍手[1回]

2013/02/23 (Sat)
おはようです!
今年に入ってめっちゃ体調の悪い私です。
更年期なのかな~早い気がするけど(-_-;)
毎月一回の更新になりつつあるこのブログ!
誰の為にもならない、自分乙な感じです・・・orz

新生FF14テスト開始ですね!
私はもちろん現段階でなんのメールもきていませんので不参加ですね・・・残念。
困った事に、FFの職ってわかりにくいんですよね・・・漢字だからかな?
ジョブチェンジとかも良くは知らない・・・・私のFFはSFCで終了したからな。
PSで出た時無理だと思ったからそこからは遊んでいませんw

注目は、ミニオン!!!
(プレイヤーの後ろを付いてくるマスコット)
非戦闘なのですが・・・・集めたいですね>w<
猫はいるのかしら・・・犬は居たんだけど・・・チョコチョコボ可愛い(*・・*)

第5回 FFXIVプロデューサーLIVE(前半)


第5回 FFXIVプロデューサーLIVE(後半)

詳しくは46:10位に色んな種類のミニオン紹介されています。
別に回し者では無いけど、国産で誇れるゲームに成り得るかも知れないので、今年はこのゲームで持ち切りでしょうねd(゜ー゜*)

拍手[1回]

2013/01/19 (Sat)
えーあけちゃいましておめでとうございます<(_ _)>

まだまだ寒さは厳しいと思いますが体調には気をつけて今年一年あっという間に過ぎちゃいましょう(-m-)
という事で一月が終わりますねぇ~、 そうそうAIONを超まったりでたまに遊んでいるのですが、掲示板みたらリネ2の時にお友達だった方がレギメン募集してまして懐かしかったですw
まっ 鯖違いますしねぇ・・・4.0になったらって魔族だしなぁ・・・悩み所"o(-_-;*)
キャラ作成の動画あげときます。


拍手[1回]

2012/12/27 (Thu)
なんだか今年はあっという間に年末モード突入すぎて今年の日にちが短く感じます。

今日はこのタイミングで?って感じでのニュースを載せたいと思います。
来年の1月下旬か2月にはFF14新生が始まる予定だし、AIONやリネ2までもがLv規制ありで無料化しておるので近々するとは思っていましたが・・・・TERAまでもが無料になっちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱ意識してたのかなーあのコンテンツで月3千円高いって・・・。
無料だからINしてみようという人はいるかと思われるが、長続きするかどうかは運営次第。
2月のアップデートで運命が決まりそうですね。
うしP戻らないかしら・・・。
正式には2月からだが、もうすでに無料でINできて、2月前までにINすれば制限なしらしいです。アイテム課金で基本無料になるそうです。AIONとリネ2もゲージとか変なの導入しないでこうすればいいのに・・・気兼ねなく遊べるけどそれだけじゃ人は残らないけどね。
詳しくは4GamerへGO、公式にも載っております。
どこまでも日本人から金を巻上げたいのかっ!!!
ポポリやエリーンやら萌え~な気分でお正月満喫してみてはどうでしょ?
暇つぶし程度にねぇ・・・キャラは8キャラまで作成可能で、PK鯖が一鯖ありますが、好きでないなら他鯖へ。
操作がWSADで移動なのでマウス移動に慣れている私にはアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


TERAの公式(ハンゲアカウントがいります)

TERAWIKI

拍手[1回]

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]