忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/07 (Sun)
10月になって一気に涼しくなっちゃってお布団出しちゃったよ(-_-;)
温かい食べ物が恋しいわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ゲームとしては今も卵を探しつつイルミアナイツ遊んでおります。
Lvが上がるにつれて、PTクエは出来ないので飛ばしてはいるのだけど、
最近あまり卵も見つけられないのでモチベちょい落ち気味・・・。
ニワンゴが9日の朝10時(メンテ)までなので期限付きじゃない良きニワンゴ
Getしたいなぁ~。
音楽も好きだし、ゲームの世界観も好きなので今の所続いております。
まったり、のんびりが良いよね!
そして最近はミニゲームっぽいゲームが楽しくてちょこっと遊ぶのに良いのですw

いつかリネ2が無料になったら戻ってみたいなと思う今日この頃・・・。
今戻ってもチンプンカンプンだと思うから、今のリネ2は昔とは違う感じですし、課金+アイテム課金もあったり・・・残念ですなっ。
あの頃の様にワイワイ遊びたいものです(*゜‐゜)

拍手[1回]

PR
2012/09/14 (Fri)
9月なのにまだまだ暑い日々が続いておりますね(;´д`)ゞ アチィー!!

ゲームの話から~、最近ハマりにハマりまくっておりますゲームを遅ればせながら載せます。
というか、最近やってみたいゲーム重なり過ぎで困り過ぎです・・・・orz

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~
イルルと言う一緒に戦ってくれる子がフィールドの卵でGETでき、稀にユニークな黒の称号付いたイルルが居て卵拾いだけでも楽しいです。
MOBからは装備も落ちます。結構色んな装備に変われるので楽しいです。
装備強化も壊れる事無く、Lvが上がるにつれて上がりにくいですが・・・気づくとお金が減ってたり・・・(´;ェ;`)
久々にまったり遊べるゲームです!私は日々卵集めしてますけど(ボソ
MMORPGやりたいなぁ~って思ったら即遊んで見ることをお勧めします!!!
ステータスが変化する称号集めも楽しいですよd(゜ー゜*)

拍手[1回]

2012/09/01 (Sat)
9月に入っても暑い暑い・・・_ノフ○ グッタリ

今日は日常の事ではなく、久々にゲームの話をするよ!

まぁ~なんて言うかコレ!!ってゲームないのよ(ぶっちゃけ
最近まぁまぁ良さそうかも?と思うゲームを書いてみる。

旧(ほのぼの三国志)「ほのぼのモグウ日記
前の名前で私は良いと思うんですけどね・・・。
先日CBT参加しました。
これって全体的に結構可愛いし好きなんですけど、関所が各エリアにあってPTじゃないとかなり厳しいんです。なのでギョウは必ずPTで突破しないと無理・・・orz
改善要望はお問い合わせしたけどどこまで改善してOBTを迎えるか楽しみですね。
運営に難あり。OBT開始は9月5日からです!

PSO2
こっちは最近やっておりません・・・毎日ログインオンラインのみ。
ゲームは良いんですけどね、なんせソロや無課金には魅力が薄い・・・。

あとはスライムのお部屋等くらいであっさりブラウザゲーでおkな感じ。
なんて言うか疲れます(何度も最近言ってるけど)
基本ソロがいかんのかなぁ~でもPTで気遣って疲れるのもなぁ~と思うこの頃。
PT楽しいとおもうんですけどねぇ・・・昔のように遊べないのも寂しいもんです(ノ_・、)

拍手[1回]

2011/11/17 (Thu)
こんにちは お外はついにこっちでもベチャベチャ雪が降りました!!
((´д`)) ぶるぶる・・・寒い。

久々のブログ更新ですが、困っちゃう出来事が(個人的に)ありまして、やりたいゲームが重なる!!!これって一番困るパターンw

最近リネ2に復帰しまして(もちろん一から)何だかんだでもうBグレ・・・だがあまりにも早いです。今は経験値とボーナスも付くので早いのかもです。
問題はこれからのマゾさですなっ・・・( ̄o ̄;)
トライアルコースでやってみたので次は3k費やすかも"o(-_-;*)

次に前から気になってたLuviniaSagaがCBT開始です!
追加の募集も出ているので明日から?遊べるみたいです。
自動移動がまた楽楽~な移動です。
まだちょこっとしか遊べていない・・・。
時間を下さい!!!

最後にTERA が6 日利用券プレゼントキャンペーンを2011 年11 月16 日(水)メンテナンス後 ~2011 年11 月22 日(火)の短い期間で行われます。
条件は、オープンベータテスト開始から11 月15 日23:59 までに下記の条件のうち、いずれかを満たされる方

•何らかの利用券を入手された方(無料利用券も含む)
•シリアルコードで何らかの利用券を入手された方
•オープンベータテストに参加された方

そしてもう一つは、戦列に復帰せよ!キャンペーンで期間は

2011 年11 月16 日(水)メンテナンス後
  ~ 2011 年12 月14 日(水)メンテナンス前まで
対象は、30 日以上TERA に接続されていない方
(例)11 月20 日時点で10 月19 日以降TERA に接続されていない方
※オープンベータテストのみ参加したアカウントもキャンペーンの対象となります。

こっちの方が期間長いかな。まぁどこも必死ですな・・・。
気が向いた時にポポリでも拝みに行こうかしら?w

結果リアルマネーを払っているゲームをやる事でしょう・・・orz

拍手[1回]

2011/11/05 (Sat)
個人的に嬉しいメールが届きました!!!
LuviniaSaga】クローズドβテスト実施のお知らせ
メールが来ててめっちゃ嬉しかったヽ(^◇^*)/
4ヶ月以上待ちに待ったからうれちぃw
まだ正確な日は発表されておりませんが、今月中には参加出来る!!!
はぁ~早く遊んでみたいなっw

うーむ リネ2で何の職やろうかしら・・・やっぱりヒーラー系よね。
個人的にはエルフ好きだけど・・・DE姉さんかしら?悩むわ・・・。

拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]