忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/17 (Mon)
おはようです('-'*)
日々段々と紅葉も進んで冬支度に向かっておりますね・・・。
明日から寒くなるの嫌だなぁ{{ (>_<) }}

さて、最近のゲームとして遊んでおりますのが2Dのブラウザーゲーでございます。
しかも国産!!!
戦闘シーンがオフゲーっぽい仕様になっておりまして楽しいですw
何といってもサクっと遊べるのがd(。ゝω・´)イイ!!
でも世の中のオンゲー事情はアクションMMORPGが主流で・・・ついていけない・・・orz
遊べるけどぉ~疲れる?wダメねぇ・・・歳でo(´^`)o
一応載せておきますかっ!
[剣と魔法のログレス]
2D苦手な私でも遊べております、時々左クリック押したりして3Dの感覚がが・・・w
何はともあれ一度お試しあれ!インストール不要なので簡単ですぞっ。

そして日本ではあまり情報が途絶えつつあったMMORPG「Lime Odyssey(ライムオデッセイ)」が韓国で動いておりまして楽しみですね。
っていうか「LuviniaSaga」はどうしたっ!!2タイトルとも今年には開始予定でしたのに・・・今年も終わりに近づいていますよー(-"-;)

拍手[1回]

PR
2011/08/21 (Sun)
こんにちは!まだまだ暑い日が続いておりますね_ノフ○ グッタリ

8月18日10時からTERAが正式になりました!(遅
ついでに新課金情報も追加されました・・・(遅

なんでもっと早く情報公開しないんだいっ!!!

自動継続 30日継続利用券 30日間 期間内無制限 2,700円
定額 30日利用券 30日間 期間内無制限 3,000円
定額 90日利用券 90日間 期間内無制限 7,500円
定量 30時間利用券 1年間 30時間 900円


こんな感じです。
まぁ30時間で一年使えて900円はまぁ・・・1年使えるのはいいかなと思います。
もちっと一声欲しいところですなぁ~。

うちのメインキャラのソーサラーも22になったんですが、、、ソロでは死ぬ回数が多くなってきましてちと・・・萎え気味?
製作も中型のMOB倒さないと落ちないアイテムがないと20以上は作れないし・・・・。20までは上がりが早かったです。
それと、チャット見てると業者さん多くて萎え気味?
なので戦闘チャットにして見ないようにしてます。
操作性も何とか慣れましたがっ!!!焦ると色んなキー押しまくりで大変な事になってます( ̄Д ̄;;

結果・・・どこかのクランに入るなら続くかもしれないけど、このままの状態ならば先は厳しいかなと・・・ある一定のレベルになると前受けていたクエストはもう遂行出来ないです。

逆にAIONの方が安いんでないのかい?と思う今日この頃。
でも、戦闘は長時間するとTERAは疲れるけどサクサクと出来るのでd(。ゝω・´)イイ!!アイテムも落ちやすいですし。
一番楽しいのはキャラ作成と、ポポリ同士で採集成功したときが笑えるw
さてはて・・・どうしたものか(*-ω-)。O○

拍手[1回]

2011/08/17 (Wed)
こんにちは!最近疲れがあまりとれていない私です・・・orz
8月も半ば、早いですねぇ~早く秋にならないかな♪

昨日終了してしまいましたね。
メインキャラのソーサラー21だったかで終わってしまいました。

馬までは何とか辿り着きました(;-_-) =3 フゥ
意外とソロでもLv上げ早くてあっと言う間でしたね。
製作はマゾいっす・・・ドロップ品やクエアイテムの方が楽に手に入るのでやる事のない人は製作やるしかないかな?


問題の課金ですが、今日の23時59分までに延長らしいです。(大好評につき・・・らしい)
んー意外と課金する方多いのかしら?
個人的に一ヶ月間様子見で課金してみます。
あとはわかりません・・・一ヶ月もあればある程度遊びつくせるんでないかと勝手に思い込んでます(^-^;

正式サービスは明日の18日午前10時からだったかな。
さぁ~てどれだけ鯖に人が残っているか楽しみですな(-ι- )

ちなみに、キャラは4キャラ作ってみました。
ソーサラー(ハイエルフ)
プリースト(エリーン)
アーチャー(ヒューマン)
エレメンタリスト(ポポリ)
上からLv高い順ってエレメンタリストは昨日落ちる前に作っただけですがw
ウォーリアは作って遊んでみたけど私向きではなかったので削除しました。
キャラ削除はLv5以上になると一週間(7日)かかりますが、それ以下ならすぐに削除可能です。

拍手[1回]

2011/08/12 (Fri)
こんにちは、世の中はお盆休みですね!
もちろん私はお仕事ですけど・・・(;-_-) =3
早く涼しくならないかなぁ(-_-;)

え~TERAを楽しく遊んでおりまして、少ない時間の合間にちょこっとINしてます。

この大きな焚き火が最初コンディション回復するのに活躍します!
メインのソーサラーもやっと14になりました。
ヴェリカへ着いたのは12だったかな。

大都市は広くて人多かったですなぁ。
次のクエスト狩場で出会った可愛い子紹介しますw

もぉーポノン可愛い(*/∇\*)

と・・・昨日までモチベーション保ってゲームしておりましたが・・・・
うしPは以前、一般的な範囲を超えない程度とおっしゃっておりまして、
まぁ~内心最高で3000円かなぁ~と勝手に思ってました。
一時期2700円との噂があり、うーんどうなるんだろうと思っていた矢先に今日正式サービス開始日と課金が発表になりました。

オープンβテストを8月16日23:59で終了し,8月18日10:00より正式サービスを開始すると発表した。正式サービスにおける30日利用券の通常価格(月額利用料)は3000円(税込)。また,30日利用券が13%割引の2600円(税込)になるほか,90日利用券購入者へのゲームアイテムプレゼント,WebMoneyを利用した事前決済によるプレゼントキャンぺーンなども合わせて発表されている。

キャンペーン期間:2011 年8 月12 日(金)10 時~8 月17 日(水)18 時

キャンペーン内容:
・【TERA 30 日利用券】 通常3,000 円を 2,600 円(約13%割引)でご提供
・【TERA 90 日利用券】(7,500 円)を購入いただいたお客様にもれなく下記ゲーム内アイテムをご提供
(1) スキル書 軍馬召喚(白)
(2) シャカンの鉤爪首飾り
(3) 癒しの指輪
(4) 完全復活の書


ってかOBT期間短くねぇ??
ある程度の期間はして欲しかった・・・まぁ短い分辞めやすいね。
個人的にソロかたまにPTするくらいだったので執着心はあまりない(ぇ
辞めようと思えば辞めれる範囲。
少しは操作性になれたんだけどもね。

確かにキャラ作成の所でこのキャラは17日までとあったのが気になったのは気になったが・・・やはり18日だったかぁ~とここまでは良しとするかな。

問題は課金・・・これじゃあ90日間が安いがっ・・・どうして日本に来ると他国より倍のお値段になるのか・・・某課金ゲーもそうですがっ!!!
私は従量制にして欲しかったよ・・・うしP(´;ェ;`)
毎日毎日出来たとしても、ちょこちょこですし、やる日もあればやれない日もあるわけですよ!!!
惜しいですなぁ・・・まぁ無料まで遊ぶつもりです。
キャンペーンは17日の18時までなので・・・15日間の従量制欲しいなぁ(ボソッ

拍手[1回]

2011/08/09 (Tue)
こんにちは!
昨日からTERAどなたでも遊べるようになりましたね。
凄いことは一度も落ちていない事!ふつー鯖落ちしたりメンテしたりが大半のオンゲー事情だったりするのに、無いと言うことは素晴らしい事です。
いくら運営がハンゲでもTERAに関しては頑張っておられるんだなと感心しております。

昨日からですけど・・・あまり遊べていない私・・・orz
水曜から木曜にかけて一杯遊ぶ予定ε- (´ー`*)
サーバーも日々増えていますが、キャラ作成出来るサーバーが限られていて凄い人気だなっと思います。
お友達と一緒に遊ぶには~ちと新鯖で一緒に作らないといけないのが・・・。チャンネル数も多いです!
夜はやはり少し重く感じます。

TERAを遊ぶ豆知識としては、Fキーこれ結構使います。
NPCとお話する時やゴールド&ドロップを拾う時、採集する時などなど。
マウス慣れした私は度々NPCに攻撃スキルを使ってしまって恥ずかしいです・・・orz
だって、攻撃はマウスの右左クリックで登録してあるスキルが発動しちゃうんですもの(*ノノ)
意外と焚き火高かったです・・・。
一度Lvより上のMOB叩いて死に掛けました(^^;;
現在Lv7になりました。
もちろんメインはソーサラーw
サブはプリーストこれから育てます(もちろんエリーンでねw)
グラ綺麗すぎてお散歩だけでも良い感じです(*゜▽゜)ノ

まぁあれこれと勉強不足なんでまたアーカイブ等見たりしてお勉強しなくては(^-^;

最後にちら~とSS撮ったので載せますね。

拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]