忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/15 (Fri)
こんにちは( *・ω・)ノ
最近は朝日が早いので朝から気持ちが良いですね!
体調管理には気をつけてください。

えー今日と明日とPSO2テストですね、でも時間が19時から24時までなのでどうせログインオンラインであっという間に時が過ぎ出来ないで終わる気がします・・・・orz

今週末から仕事がめっちゃ忙しくなるのでそれを考えると疲れますな(人増やしてくれ)
珍しく愚痴でした|彡サッ!
な~んか愚痴あれこれあるけど丸めて(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

拍手[1回]

PR
2012/05/22 (Tue)
おはようです!
金環日食みれましたか??
私はめっちゃ仕事中でしたので外が暗くなってるな~と感じるぐらいでした(-_-;)
5月に入りもう5月も終わりに近づいておりますが更新したいと思います。

何ていうか最近疲れが抜けきれない感じで対人的にも接し方が嫌になる感じがあり自己嫌悪感たっぷりでございます・・・orz
でもでも、来週旅行に行くのでリフレッシュ出来たらいいなぁ♪
何か楽しみ見つけないとストレス発散出来ない日々ですけどね( ̄o ̄;)ボソッ


拍手[1回]

2012/04/02 (Mon)
おはよう!今年もあっという間に4月突入~しちゃいました・・・orz
最近BIGBANGめっちゃd(。ゝω・´)イイ!!です

ちょこっと真面目な近況としましては、疲れが溜まってる日々が続いておりますo(´^`)o
んでもってこれ!!!ってゲームもなく・・・簡単なフラッシュゲーで疲れたら止める感じだしねぇ~。
なのでココ最近ネタがないっす(ーー;)
きっとこんな調子で4月も終わる予感!?

こっちはまだまだ春は遠い感じです。早く暖かくならないかなぁ(*゜‐゜)

拍手[1回]

2012/03/12 (Mon)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
すっかり3月に入ってからのブログ更新(遅
まだまだ春はお預けですなぁ~。
最近一ヶ月に一回更新気味で申し訳ない・・・orz

今月28日にはBIGBANGのアルバム出るし楽しみ>w<
ゲームの方は・・・聞かないでおくれっw
めっきり楽しみなゲームが見当たらないのよ・・・2Dでも遊ぼうかしらってくらい飢えて・・・ル(;´Д`)
きっとあっという間に夏が来てまた今年も終わるんだろうな(しみじみ

そうそうグリーンジャンボ少し買ってみました!
夢をね・・・買っただけさ(´<_` )

でわ また何かあれば更新予定です。
皆さんもお体にはお気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

え~最近ハマってるアニメを・・・「ポヨポヨ観察日記
それと「中国嫁日記 (二) 」発売されておりますのでお暇でしたら覗いてみてね!!

拍手[1回]

2012/02/04 (Sat)
おはようございます。
久々の更新です(-_-;)
そして久々に豆まきしました('-'*)

1月はウィルス性の胃腸炎にかかりまた腰を痛めたり良くない一ヶ月でした・・・orz
インフルが流行っておりますのでお気をつけてくださいね!

最近のゲームについてですが、オートで狩りをしてくれたりオート移動したりBOTのようなゲームでまったりと遊んでおります。
(あまりアクション性の強いものよりまったり系がやっぱりいいですな)
他の事をしつつゲーム出来る所が良いかもd(。ゝω・´)イイ!!

Natal Online(ナタルオンライン)
ちょっと遊んでみようかなと思った方遊んでみてくださいな。
ちなみに国家がありオリエンタ(中華風キャラで中華国家です)
ローレンシア(ファンタジー系でどちらかと言うとこっちがいいかも?)
まぁ 好みですな!!職も好きなのを選んでみて。

ファモ(Lv10からGet可能なペット)ですが、国家によって種類が違ったり色が違ったりしますので公式でご確認を!
ちなみにネズミと羊は製作で必要な素材をGET出来るので良いかも。
私はアクセ作りのキツネですけどw

メインクエ終わったらディリーを消化して農園して釣りしてお金に余裕があれば製作して終わりって感じの一日ですな。あとはPTで幻のBoss狩りしたり、基本2PTなら大体狩れます。鉱山はPTがいいですね。

今後のアップデートやイベントでどうなるやら・・・。

拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]