忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/02 (Mon)
明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年も皆様にご多幸がありますように・・・。

ってもう1月2日はやっΣ(・ω・ノ)ノ!
今年も一年何事も無く過ぎ去って行く事を祈ります。

ここ最近ゲームのゲの字もゲームに時間を費やしてません・・・orz
はぁぁ・・・ゲームしちゃうとあっという間に時間過ぎちゃうし。

拍手[1回]

PR
2011/12/31 (Sat)
こんばんは 最近は忙しくてついついブログを書いてませんでした。
今年もあっという間に過ぎ去ってもう少しで2012年です・・・早いですね一年ってo(´^`)o

最近はゲームをする気力も無く日々あれこれやったらもう時間が無くなってる感じでした。
来年は体を壊さないようにしたいな!!
でわ 皆さんにとって良いお年でありますように。
今年一年ありがとうございました('-'*)

そうそう今年も宝くじ当たりませんでしたよっと・・・|彡サッ!

拍手[1回]

2011/12/12 (Mon)
12月初です。
今年も今月であっという間に過ぎ去って来年になるんでしょうね...( = =)
外もすっかり冬で雪が降ってます。
そして寒くなるとやってしまうことが・・・今回は肩から首を痛めてしまってこんなに酷くなるとは思ってなかった自分に反省しつつ日々無理せず治しております(´;ェ;`)

こっからはいつものゲームネタを!!
マビノギ英雄伝アクションゲーだし最近の流行のC9みたいな感じだと思ってましたが、実際似てはいるがこっちの方が断然遊びやすい。
訳もわからず弄っております(^^;)

CBに当たりましたナタルオンライン・・・惜しいの一言!!
ファモをクランに入らないと手に入らない仕様ここで萎え・・・。
メインクエが終わればディリークエの反復ばかり・・・orz
栽培時にめっちゃ強いMOBが巡回してきたり、採取時に計算クイズがあったりめっちゃ焦りますw 一味違う感じで良いかな!
自動移動もあり、乗り物もあり苦労はそんなにしないゲーム。
色んな所が惜しいゲームです。


拍手[1回]

2011/11/03 (Thu)
こんばんは 段々と冬へと向かっておりますが今年もあと2ヶ月きりました!!!
なんだか本当に早くて困っちゃうo(´^`)o
最近はゲームをすることも無い日々が増えていて寂しい限り・・・。

そこで(?)なんとリネ2に一から復帰しちゃおーかなぁ~と思ったり!
それはなぜか・・・11月8日に大型アップデートされるからなのです。
それだけじゃあ戻りませんよ・・・初期村が話せる島に統一されて全種族同じって所ポインツwキャラ作成も変更あるみたいだし楽しみ('-'*)
一次転職も統一されていてここまでは良い感じかな~と思ってます。
ただ高レベルになってどうかの問題ですが、そこまでのモチベがあるかも疑問なんでちょこっと遊んでみようかと思っておりますよっ!!
また遊んでみたら報告します。

でわ お風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいねd(・・〃)

拍手[1回]

2011/10/01 (Sat)
今日で10月ですね!色々な物が値上がりし、気候と共に寒い日々になりそうです彡(-_-;)彡

今日は色んなネタを混ぜ混ぜしちゃうぞ!!

まずは、BIGBANGが日本で初のベストアルバム「THE BEST OF BIGBANG」を11月23日に発売(予約せねば)
だって全14曲日本語で日本語詞版初ですし、「Haru Haru」だってみんな日本語よ!!!
楽しみですなぁww

ここ最近ゲーム仲間を掲示板等で探して一緒に遊ぶ方を募集してまして、お一人良き方と巡り合えまして早速「Magic World Begins」で遊ぼうと試みてますw
でも、中々長く一緒に狩り出来そうに無いので・・・私の休みの日でないと無理かな~と思っております。

拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]