忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/02 (Sun)
明けましておめでとうございます!!!
今年もマイペースにて更新してまいります(ぇw
何卒よろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))

お正月だからってあれこれとお出かけすると夜にはパワーが無くなってしまってる今日この頃・・・皆さんどうお過ごしでしょうか?w
今日も早朝からお弁当作ってプチドライブのつもりが結構な距離でして・・・さっき帰ってきてクタクタです(‥;)
明日は買い物以外出歩かないぞーと心に誓った今日この頃。

ゲームのSSいつだって話なので今日はチラリとお見せしてお昼寝します。

結構装備も落ちるし、ソロでクエストしてても苦でもないです。
んーどっちかって言うと今の所クエをこなしゲーになってますね。

拍手[1回]

PR
2010/12/31 (Fri)
あぁ~昨日更新できなかった・・・orz
今年も残りわずか!!!やり残したことはありませんか?w
年越しそば食べれましたか?w
(私はおなか一杯で食べれない)
来年も皆さんにとって良い年でありますように・・・(^-人-^)

そうそうゲームのSSをちらりと・・・。と思ったのですが大変混み合ってるそうなので明日には・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

拍手[1回]

2010/12/29 (Wed)
世の中は帰省ラッシュですねぇ~31日まで仕事なので全然関係ないですけど・・・orz

今日の天気予報は曇り&雪だったはずが、朝から雪・・・予想より降りました。昨日まで道路ツルツルだった上に雪が降ったので帰り道ツルっと滑っちゃった(/_<。)

ブログは元旦まで毎日書こうかなと思っております。
特にネタもさほど無いですが、この前Oβになった「Argo Online」
を紹介したいと思います。
久々に難しくもなくサクサク遊べるゲームです。
回復でも短剣;短銃が扱えたり、魔法職で銃が使えたり中々面白いです。
色々なMMORPG要素が入ってる感じで当分お世話になりそう!
明日はSSでも載せようかな(*゜▽゜)ノ

最近の私のゲームの傾向としては、あまり長時間ゲーム出来てないです。
ゲームをする前に疲れてて「今日はいっかぁ~」となる事が多い。
それと、最近出勤が早いので寝る時間も早く遊べる時間が意外と無い(-_-;)明日へ続く・・・|彡サッ!

拍手[1回]

2010/12/28 (Tue)
今年もあと3日で終わりますね!
冬なのに冬らしくないと言うか・・・年末なのにまだまだ年末じゃないような・・・一年早かったと思いますo(´^`)o
今年はあれこれと後半にドタバタしちゃって大変だった・・・orz
来年もあっと言う間に過ぎ去っちゃうのかな??
来年は何事も無く過ぎ去ったらいいなd(・・〃)
まっ 来年もマイペースに更新していきます[壁])≡サッ!!

拍手[0回]

2010/11/14 (Sun)
ついにTaylor Swiftの「SPEAK NOW」デラックス盤GETしました。
めっちゃ嬉しいです(ノ◇≦。)
やっぱ歌声を聴いてると癒されます(*´ェ`*)ポッ
休みにじっくり堪能しようと思いますです(*´∇`*)
ぅ~欲しいCDが今月色々出て悩むわぁ~w

もう一つ嬉しいことと言えば、経済的になるか不経済になるか・・・某白いお父さん携帯会社のケータイを持つことに( -_-)フッ
大事に使います(ボソッ

最近はあまりオンゲーをする事も減り、(軽く夢世界を再度チャレンジ中だが、きっと続かないだrぅ)
なので勉学に勤しんでおります!寝る前にやるので睡魔との戦いだったりします(-_-;)

私の風邪も中々きちんと治らず引きずってるので体調には気をつけてね!
ここ最近の近況でした( *・ω・)ノ

拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]