忍者ブログ
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など (稀に邦楽やゲーム系)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/13 (Tue)
今月初の更新!!
かな~~り遅いですが、こんにちは!!!

暑い日はありますが、空気がすっかり秋らしいですねw
朝晩は寒いので風邪には気をつけましょう。

秋と言えば食欲の秋( ̄~ ̄)
少し涼しくなったので作りたい物が出てきて困っちゃうww

久々のTERAですが、メインが27もになってダンジョンなど行ってみましたが・・・はっきり言って疲れます・・・orz
TERA始める前から言ってた通りでしたが、やっぱりアクション性のゲームは無理だなぁ~と痛感しました。
ですので、次の課金は無いかと思われます。
ゲーム内イベントも未だありませんし・・・極めて珍しいゲームですね。
こんなんではお客さん離れしちゃいます。
ソロやペアより、どこかのギルドか毎回PTに入らないとクエもキツイですしねぇ~(-_-;)

楽しむ為にゲームしてる筈なのに、めちゃくちゃ疲れるって言うのも問題かなと思いました。
ポポリ族の動きはかなり癒されますけどね(*ノノ)

拍手[1回]

PR
2011/07/01 (Fri)
こんにちわ...φ(´ー`*)
7月突入~これからもっと暑くなると思うと萎えるわぁ・・・・orz

TERA今日からですね!
私は多分期間中に行けたらいいなぁ・・・(ボソ
製作はありきたりな製作方法ですね、某製作の仕方と変わらない感じ・・・高Lvで苦労するタイプ。
パンドラの箱ギャンブル感覚で面白そうですね!
お金に余裕があれば・・・|彡サッ!
TERAのwiki載せておきます。
これで色々妄想を膨らませてっと・・・(ΦωΦ)ふふふ
TERA :The Exiled Realm of Arborea wiki

2011 BIGBANG LIVE CONCERT DVD朝から見てやっぱ5人で一緒がd(。ゝω・´)イイ!!
今年は厳しいのかな・・・(ノ_・、)シクシク
全体的に買いでした!!!不具合も無く良かったです(*´ェ`*)ポッ
お宝にしますw
韓国のアーティストさんってファンの中にドスドスと入っていって、いくらSPが居てもファンサービス良すぎます(‥;)

エミュ鯖での一コマSSも載せちゃうぞ!!

本家ではあり得ない装備となっております。
ちなみに装備は作ってみました。
結構マゾいから辛いけど前の鯖官さん繋がりでそのまま引き継いでいるから続けています。
基本貸切ですけどね(ーー;)

さて、ブログ連日更新記念にこれからは通常営業に戻ります(ぇ
これからものほほん茶屋をどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

拍手[2回]

2011/06/30 (Thu)
こんにちわ!
毎日暑いね(;´д`)ゞ
月が始まると一ヶ月長いなーと思うけど、何だかんだでもう一月終わり。
最近そんな日々です。
明日から7月、今年も半年終わりました・・・orz

うーむ 珍しく毎日更新してます|彡サッ!
ネタ・・・まずは丸の・・・丸さんの事を書きましょうか!
私も同じ思いですよ・・・楽しかった思い出は今も残っております。
また機会があればきっと一緒に遊ぶ事もあるだろうしd(・・〃)
まぁ まずはTERAで待ってます(オイw
あまり褒めんで宜しい壁|▽//)ゝテレテレ
ファンの子一人増えちゃったかな?(マテww
丸の記事以外にも色んなお話も盛り込んでおりますので大丈夫です!!
気を遣って頂き<(_ _*)> アリガトォ
記念に出会いのSSをココにも載せてみようか!

はい!まず懐かしいリネ2のSS!!!!
突っ込み所満載ですwww
お互いの装備にも注目(。・w・。 ) ププッ
今はやっとヘルバウンドへ行ける様になったので(エミュの話よ)
経験値&アデナウマーです。
少ししたらすぐ落ちちゃうんだけどね・・・orz


ダメだ・・・睡魔が・・・まだTERAネタを述べていない・・・orz
今日の夜20時からだよ!!!
(どんだけ簡略化だw)
そしてネカフェ組みなんでCBT混みそうだね(-_-)
行くかどうかは悩み中~多分行くだろうね(ボソッ

DVDは明日かなぁ~今日の夜は見れないし。
やっぱネタ尽きちゃうd(`д´*)ねっ!

そいじゃぁ~一旦こんな感じでフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



拍手[2回]

2011/06/29 (Wed)
こんにちは!
まずは一言・・・ι(´Д`ι)アチィー
暑過ぎる・・・orz

さて本題です。
今回は奇跡について書いていこうと思います。
いきなりネットゲーの友が去っていき、その数年後にブログで再会!?
もちろんブログ名は昔と同じで現在に至ってはおりますが、ブログサイトはあれこれ変わっています。
そしてブログへの名前は私にわかりやすくしたのかな?
でも、文面や内容で「あっれ??こんな感じ昔・・・」ってな感じにその方の雰囲気は残ってますね。(ヒントを与えすぎたのか??ww)
ブログ続けていて良かったと実感しております。

あれこれ言いたい事はあるけれど、コメと訪問を本当にありがとう。
偶然にもマジで嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
謝るのはきっと私の方だと思う、辛い思いさせてm(_ _;)m ゴメン!!
まっ 「久しぶり!!!元気だったかい?また一緒に遊ぼう!!」
短すぎか??( ̄Д ̄;;
あまり書くと当人が恥ずかしくなるから・・・ね(丸さんw)

音楽ネタへ
以前予約しておりました2011 BIGBANG LIVE CONCERT DVD  MAKING DVD+PHOTOBOOK が手元に・・・・(o^-^o)
金曜休みだし、明日はTERAと楽しみが。('-'。)(。'-')。ワクワク
しかも~最初予約していた値段よりちぃ~とばかし下がって嬉しいww
早く来ないかな~~~(゜ρ゜*)

最近ちょこちょこ韓国ドラマにもハマってまして、
最近のイチオシ「明日に向かってハイキック
笑いもあり、ドラマでもあり最終回までもう少しありますが・・・その最終回が批判の嵐みたいなのでなんだか嫌だなぁ~…( ̄。 ̄;)
ジフン役のチェ・ダニエルさん気になります( ̄∇ ̄;)
セギョン氏とくっついて欲しい・・・個人的には!!!!!!
結構漢字の発音が日本と同じで面白いですw
所々日本の事もチラホラ。
最初っから見ようと思ってみてた訳でもなく、ダラダラ見てたらハマった口です・・・w
月~木までBS11で午前10時半から12時まで一日3話放映中!!
宜しかったらどぞw

拍手[2回]

2011/06/28 (Tue)
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
旅行って行く時は楽しみで疲れ知らずなのに、帰りはやっぱ疲れちゃうね(^-^;
良いお天気で良かったですw

照れさせる為に常に丸さんとちょこちょこ載せようかしら(コラw
コメは残して頂ける時で構いませんよ!!
本当にいつも('-'*)アリガト♪
いつも文面を見る感じでは、丸さんも律儀な方で人柄が出てますよ[壁]‥)
ナイトですかぁーTERAならランサーかな?w
私とは逆ですな!私だと癒し系か魔法系を結構選んでしまうので一緒に遊ぶには良い感じですな(*´∇`*)
最近思うのですが、前にLineageⅡで遊んだ経験ありませんか?
どうも以前似た感じの方と雰囲気と名前と似てましてw
違っていたら・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

TERAネタで、ポポリの採集時の声・・・あれは狙っているのかっ!!!
普通なら容姿同様可愛いきゅ~きゅ~みたいな動物の鳴き声が無難なのに・・・オヤジの様な笑い声・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
課金金額は、AIONと同等かそれより少し低いぐらいかもしれないですね。
あのクォリティで低価格はあり得ないと思う。

そうそう、そろそろ7月なので新ドラマや新アニメなど出てきますね。
「夏目友人帳 参」と「BLOOD-C」楽しみですw

最近全然気になるゲーム一つもありませんです・・・orz
当分そんな感じの日々が続きそうです。
ってか休みの日くらいに少しするくらいで後は・・・ほとんど時間が無くする気力もなく・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



拍手[1回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新洋楽 ■
■ カテゴリー ■
■ 最新コメント ■
[06/30 一着]
[04/08 極上]
[06/04 ルチル]
[06/04 ルベちゃん]
[05/15 ルチル]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
ルチル
性別:
非公開
趣味:
オンゲー・洋楽・BIGBANG
自己紹介:
自分の好きな洋楽のアーティストの最新PVや曲など(稀に邦楽やゲーム系)
最近ではBIGBANGもお気に入り!!
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ 最古記事 ■
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
■ カウンター ■
■ BIGBANG  ■
■ お天気情報 ■
■ GLAY ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2012  ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2011 ■
■ Billboard Hot 100 - Top 50 Singles of 2010  ■
■ Billboard Top 50 Singles of 2009  ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]